乗馬メディア EQUIA エクイア

メインビジュアル

【その日の気分でアレンジ!】JODHPURSの馬モチーフ シルバーアクセサリー3種

Instagramで人気のゆちさんに、JODHPURS のリング・ピアス・ネックレスをご紹介いただきました。ゆちさんはご自身でアパレルブランド「HAYLIFE(ハイライフ)」を運営し、売り上げの一部を馬の施設に寄付するほどの馬好き。ゆちさんの馬モチーフアクセサリーの使い方を是非、参考にしてくださいね。

馬好きのためのディテール

【その日の気分でアレンジ!】JODHPURSの馬モチーフ シルバーアクセサリー3種

リング、ピアス、ネックレスともに馬好きさんのために細かいディテールまで、とことん凝ってデザインしました。

リングにはラインストーンをあしらった馬蹄のチャームをデザインしました。動くたびに、馬蹄のチャームがゆらゆらして表情を醸し出します。とても繊細なつくりで、馬蹄のチャームも指を邪魔することはありませんし、指輪がごつく見えることもありません。リングは7~12号まで調整が可能です!

ピアスは何と4wayの使い方ができるんですよ。ゆちさんは馬蹄の向きによって、もう1way追加して、5wayでの楽しみ方を提案してくれました。馬蹄は、上向きにすれば幸運をこぼさず、下向きにすると不運をこぼすと言われているんですよ。馬の顔のチャームとハミのチャームは取り外し可能。気分によってアレンジできるので、飽きることもなさそうですね!

なんとネックレスも3wayなんです。クリスタルをつけた馬蹄に細目のチェーンネックレスと平打ちのチェーンに馬の顔のエンドチャームをあしらった2重のチェーンネックレスが首元を華やかに演出します。どちらか1本だけでもお使いいただけますし、馬のエンドチャームはフロントチャームとしてもお使いいただける優れものです。コーデやシーンによって、使い分かることができますので、使い勝手もとてもいいんです。

シーンを選ばない上品な色味

【その日の気分でアレンジ!】JODHPURSの馬モチーフ シルバーアクセサリー3種

リングとネックレスはピンクゴールド、ピアスはシルバーとピンクゴールドの2色で展開しています。ピンクゴールドは肌になじみやすいピンクが強めのゴールドで、肌の白い方にも健康的な日焼けをした方にもマッチします。シルバーも光りすぎておらず、上品な輝きでTPOを選びません。

どんな年齢層の方にもお喜びいただけます。ご希望の方には専用の箱に入れてお送りしますので、馬好きの方へのプレゼントにもピッタリです。

今回ゆちさんが紹介してくれたアイテム

今回、ゆちさんが紹介してくれたアイテムはJODHPURS(ジョッパーズ)で扱っている

JODHPURS ホースシュー スイング シルバーリング

JODHPURS ホースチャーム 4way シルバーピアス

JODHPURS 3way シルバーネックレス

でした。

JODHPURSでは他にも馬好きの心をくすぐるグッズを販売しています。是非、ご覧ください。

ゆちさんのInstagramはこちら

お仕事や乗馬など、充実した毎日を送っていらっしゃるゆちさんの素敵な生活を覗いてみませんか。

ゆちさんのInstagramはこちらから

ゆちさんの運営されているブランド『HAYLIFE』のInstagramはこちらです!

新着記事