乗馬メディア EQUIA エクイア

メインビジュアル

【岩手県・乗馬体験】本格的な乗馬スキルを身につけよう!3回完結スクールコース

ウエスタンもブリティッシュも対応!スタイル自由なスクールコース
本格的な乗馬スキルを身につけよう!1回30分のレッスンを3回体験できるプランです。
豊富な指導経験をもつベテラン講師が丁寧に指導。
ウエスタン、ブリティッシュの両方式に対応した充実のレッスン内容で、初心者でも楽しく乗馬体験!
万が一雨が降っても、屋内施設があるので問題ありません。
天候を気にせず存分に馬と心を通わせることができますよ!
県立自然公園の室根高原には見どころがいっぱい!アウトドアを満喫しよう!
当施設がある室根山の山頂にはきらら室根山天文台があり、
夏の間は50センチの反射望遠鏡で満点の星空と太平洋を一望する大パノラマを楽しむことができます。
山全体にはツツジが咲き誇り、その数はなんと20万本とも。
乗馬レッスンのついでに美しい景色を楽しむことができるはず。
緑ゆたかな環境でゆっくりと乗馬の腕を磨きましょう!

このプランの詳細はこちら!
【岩手県・乗馬体験】本格的な乗馬スキルを身につけよう!3回完結スクールコース

【岩手県・乗馬体験】本格的な乗馬スキルを身につけよう!3回完結スクールコース風薫る丘 みちのく乗馬クラブについて詳しくはこちら