乗馬メディア EQUIA エクイア

メインビジュアル

モモセライディングファーム

初めて乗馬にチャレンジする際、「本当に初めてでも乗れるの?」と質問される方が多いですが、大丈夫です。 当ライディングファームでも、初めて乗馬にチャレンジするという方を多数乗せてきました。 経験豊富なスタッフ、そして同じく経験豊富な馬が常時45〜50頭揃っておりますので、思う存分乗馬を楽しんで頂けます。 もちろん、長い乗馬経験を持っている上級者の方にも広い馬場で存分に楽しんで頂けます。 さらに、障害競技用の設備もございますので、競技志向のエキスパートの方にもご満足頂けるものとなっております。 初心者の方から上級者、エキスパートの方まで、札幌市内にあるとは思えない広い敷地の中で存分に乗馬を楽しんで頂くことが出来ます。 乗馬の醍醐味は、小さな力で大きな馬の力を動かせることにあります。 また、古くから知られていることですが、馬と触れ合うことによって精神的な安らぎを得ることも出来ますので、普段運動不足やストレスを感じている方にもお勧め致します。

設備・サービス

駐車場
体験乗馬Array
ビジター騎乗Array
カフェ/レストラン
自馬預託可Array
道具レンタルヘルメット・プロテクター・チャップス等の乗馬道具は無料で貸出しております。

アクセス

〒004-0813

北海道札幌市清田区美しが丘3条3-15

TEL011-881-0470
FAX011-881-0472
URLhttp://www.momoserf.com/
MAILhttp://www.momoserf.com/contents/inquiry/index.html
営業時間9:00 〜 17:00
定休日毎週火曜日