乗馬メディア EQUIA エクイア

メインビジュアル

兵庫・乗馬・レクチャー約20分+外乗約40分 (森林散歩コース・馬とのふれあいクーポン付き)

・20分の乗馬レッスン付きで、初心者も安心!
・甲子園球場40個分!関西随一の総合乗馬施設での乗馬体験
・クーポン利用で、馬へおやつもあげられます!
1人乗りが楽しめる外乗!馬にまたがり森を歩こう
お得な乗馬体験の60分コースです。関西では珍しい、馬に乗って森の中を歩く貴重な体験をしてみませんか。
当プランでは、はじめの20分は乗馬のレクチャーを受け、
後半40分は馬に乗って森林トレッキングがお楽しみいただけます。
一人で馬に乗れるため、乗馬の醍醐味がたっぷりと味わえますよ。
初めての方も歓迎!かわいい馬たちと仲良くなろう
馬に乗って森林を進んでいくと、爽やかな風と木々の香りに癒やされます。
また、馬のゆるやかな揺れがさらなる心地よさを演出!
軽やかな蹄の音が、すばらしいハーモニーを生み出します。
当プランでは、乗馬が初めて方も大歓迎。
小柄で穏やかな性格の馬たちなので、仲良く楽しく、お散歩してくださいね。

このプランの詳細はこちら!
兵庫・乗馬・レクチャー約20分+外乗約40分 (森林散歩コース・馬とのふれあいクーポン付き)

兵庫・乗馬・レクチャー約20分+外乗約40分 (森林散歩コース・馬とのふれあいクーポン付き)MIKIホーストレックについて詳しくはこちら