乗馬メディア EQUIA エクイア

メインビジュアル

宮城・蔵王・乗馬体験(30分・蔵王の森コース)

・蔵王の森を馬と歩く、やすらぎの30分
・春はお花見、夏は緑葉、秋は紅葉、冬は雪の中。四季の季節を満喫
・性格が穏やかな馬ばかり。安心して身を任せられます
馬に乗り蔵王の森でときめきの扉を開いてみよう!
みやぎ蔵王の自然がフィールド。風のささやき、鳥のさえずりを感じながら馬に乗って、素晴らしい時間を感じてみましょう。
林道を抜け高台から遠くに太平洋を眺めることもできます。
自然の中を馬と一体になって駈けることで、溜まったストレスを解消できますよ。
四季おりおりさまざまな顔をみせる森を進めば、爽快な気分になること間違いなしです!
馬と心を通わせ親しむ瞬間。優しい時間を堪能してください
お供する馬たちは、体高が低く乗りやすい馬ばかり。馬は優しくて心が通う素晴らしいパートナーです。
乗馬しているうちに気持ちが通じ合い、リラックスして身を任せることができます。
初心者の方はインストラクターが横につき馬を引くのでご安心ください。
ご希望の方は、クラブ所有のコンドミニアム宿泊や、駅の送迎なども可能です。

このプランの詳細はこちら!
宮城・蔵王・乗馬体験(30分・蔵王の森コース)

宮城・蔵王・乗馬体験(30分・蔵王の森コース)ホワイトストーンR.C.について詳しくはこちら