乗馬メディア EQUIA エクイア

メインビジュアル

【埼玉・乗馬】乗馬を趣味にしたい方向け!ワンランク上の乗馬レッスン!★ドリンク付き

乗馬を趣味に!継続を視野に入れた方へ、ワンランク上の乗馬体験
乗馬を趣味にしたい方にワンランク上の乗馬体験をご提案します。
体験時間約2時間の中で、通常のメンバーレッスンと同じ、約45分間の騎乗体験をしていただけます。
ただ馬に乗るだけでなく、楽しみながら技術も身につくプランです。
馬とゆったり触れ合いながら、スキルを磨きましょう。
初めてでも安心!お客様のペースに合わせたマンツーマン指導!
当コースはインストラクターとのマンツーマンレッスンになりますので、
お客様のペースでゆっくりお楽しみいただけます。
また、グルーミングしてみたいなど、お客様の希望にもできる限り添えるようにいたします!
挑戦してみたいことは全力で応戦しますので、どんなことでもスタッフに相談してみてくださいね!
いっしょに楽しみながら乗馬スキルをあげていきましょう!

このプランの詳細はこちら!
【埼玉・乗馬】乗馬を趣味にしたい方向け!ワンランク上の乗馬レッスン!★ドリンク付き

【埼玉・乗馬】乗馬を趣味にしたい方向け!ワンランク上の乗馬レッスン!★ドリンク付き乗馬クラブ クレイン伊奈について詳しくはこちら