乗馬メディア EQUIA エクイア

メインビジュアル

【秋田・ホーストレッキング】馬に乗って、大自然の中へ出かけよう!場外ホーストレッキング

鳥海山北麓の大自然を満喫!自由に乗馬を楽しめるホーストレッキング
ゆり高原ホースパークの場外を、ガイドと共に乗馬をおこなうホーストレッキングです。
馬の背中の上から、鳥海山北麓の壮大な大自然を満喫しながら乗馬を楽しんでください。
速歩(はやあし)程度の騎乗レベルがある方におすすめです。
乗馬に自信のない方は、引き馬でのトレッキングもおこなっています。
乗馬はダイエットや日頃の運動不足解消にも最適なスポーツです
身体に余計な負担をかけずにおこなえる乗馬は、ダイエットや日ごろの運動不足解消にも最適なスポーツです。
さらに、馬と共にのんびりとすごす時間はリラクゼーション効果も期待できます。
1年を通じて体験できるので、四季折々の自然を楽しめるのも魅力。
放牧され、日々リラックスして過ごしている馬たちと、穏やかなひとときを過ごしましょう。

このプランの詳細はこちら!
【秋田・ホーストレッキング】馬に乗って、大自然の中へ出かけよう!場外ホーストレッキング

【秋田・ホーストレッキング】馬に乗って、大自然の中へ出かけよう!場外ホーストレッキングゆり高原ホースパークについて詳しくはこちら