乗馬メディア EQUIA エクイア

メインビジュアル

【岐阜県郡上市・乗馬体験・15分】短時間で、誰でもカウボーイになれる!ウエスタンスタイルの乗馬体験

大自然が広がる明野高原で乗馬デビュー!馬の背で風を感じよう
カズホーストレーニングは、アメリカのカウボーイがルーツのウエスタンスタイル。
お客様自身が手綱を取って、馬とコミュニケーションを取ることができます。
心優しい馬と触れ合う楽しさを感じてみませんか。馬の背に乗った時の感動を、ぜひご体験ください。
15分間のステキなひととき!安心して、馬との触れ合いを楽しもう
体験乗馬では、引き馬ではなく、手綱を持って1人で馬を操作します。
軽い操作方法を学び、馬を歩かせたり、軽く走らせるところまで挑戦できます。
またブラッシングなど、軽い馬の手入れもご体験いただけます。
15分間の短い時間でも、基本的な乗馬をしっかり体験できます。
明野高原のさわやかな空気を、馬上から感じてみてください。

このプランの詳細はこちら!
【岐阜県郡上市・乗馬体験・15分】短時間で、誰でもカウボーイになれる!ウエスタンスタイルの乗馬体験

【岐阜県郡上市・乗馬体験・15分】短時間で、誰でもカウボーイになれる!ウエスタンスタイルの乗馬体験KAZホーストレーニングについて詳しくはこちら