【大分・乗馬体験・半日・3時間】森林浴ホーストレッキング!お世話体験付きで馬と仲良くなれます

雄大な自然の中を、乗馬でめぐる特別な時間
場内での乗馬レッスンやお世話体験などが約1時間、外乗が約2時間楽しめるプランです。
馬の背に乗って、四季折々の風景のなかを散策しましょう。
経験豊富なインストラクターがレクチャーするので、初心者でも安心して楽しめます。
自分の足で歩く感覚とは全く違う、新鮮な感覚が味わえるはずです。
竹田市の長湯温泉の近くの森を馬と共に散策する、ここでしかできない体験をお楽しみください。
ただ乗るだけでなく、お世話体験もできる!
乗馬のあとはお世話タイム。身体にブラシをかけるなどできる、馬との距離が縮まる体験です。
馬は人の心を見抜いてしまうほど利口な動物。意思疎通ができた瞬間、胸のときめきとともに癒されます!
最初は少し怖がる方も、すぐに馬の優しさに安心できますよ。
多くの方から「思い出が深まりました」と好評です!帰るころには離れるのが名残惜しくなっていますよ。
周辺観光も充実!由布院温泉まで車で約1時間
当店は車で1時間圏内に多くの観光地があります。お隣竹田市の岡城跡までは車で約30分。
由布院温泉や別府温泉まで車で約1時間のドライブ。周辺観光とあわせてぜひお越しください。

このプランの詳細はこちら!

Moon River Horseについて詳しくはこちら
タグ: