乗馬メディア EQUIA エクイア

メインビジュアル

茨城・石岡市・乗馬(場内騎乗30分&森林トレッキング70分)初級者向け

・森や河川敷の中を、ゆったりお散歩。癒やしの乗馬ツアー
・乗馬経験1~2回の方が対象。初級者のステップアップに!
・体験の後は、自然の中にあるログハウスでおくつろぎください
ビギナーも安心のサポート付き!馬場を飛び出して外乗を楽しもう
馬に乗って、森林さんぽを満喫!場内で馬たちと触れ合い基礎を学んでから、外乗へ。
馬場を飛び出し、自然豊かな環境のなかで馬たちとのお散歩が楽しめます。
オーナーを先頭に、森林や河川敷を走りましょう。
オーナーのサポートがあるから安心・安全!貸切なのでのびのびとマイペースに乗馬体験ができます。
筑波連山のふもとで爽やか乗馬体験!休憩は快適ログハウスで
筑波連山のふもとにあるアットホームな乗馬スペースです。馬場があるのは、ヤギも暮らすのどかな場所。
爽やかな風を受けながら、外乗をお楽しみください。
温かい雰囲気のログハウスでは、休憩タイムも快適にお過ごしいただけます。

このプランの詳細はこちら!
茨城・石岡市・乗馬(場内騎乗30分&森林トレッキング70分)初級者向け

茨城・石岡市・乗馬(場内騎乗30分&森林トレッキング70分)初級者向け風来里馬小屋について詳しくはこちら