乗馬メディア EQUIA エクイア

メインビジュアル

天空の庭 天馬夢

茨城県高荻市にあるヘルスリゾートです。
一人一人異なる「本当の癒しと充実」を多彩な環境やプログラムで実現出来ると人気です。
自然豊かな空間で乗馬を体験することが出来ます。
天馬夢の馬たちは時間に限らずいつでも手に触れられる距離で会えるのが魅力です。
自然と共存しているため、おだやかでのんびりやさんが多く、
動物が苦手という方にも安心して触れ合うことが出来ます。
エントランスにある「馬どこMAP」で馬がどこにいるのかチェックしましょう。
馬がのんびりと過ごしている「遊馬」の中で一緒に写真を撮ったり、
触れ合ったり馬と楽しい時間を過ごせるでしょう。
体験乗馬や外乗お散歩コースもあるので、乗ってみたい!とう方にはこちらのコースがオススメです。

設備・サービス

雰囲気自然豊かな空間で、心も体もリセットできる「乗馬」を、ぜひ体験してみて下さい。
最寄駅からの送迎
駐車場
体験乗馬30分 5,000円
外乗お散歩コース:10,000円(45分)
カフェ/レストラン“馬カフェ”をOPEN中は、のんびり過ごすお馬さんにほっこりしながら、ハーブティーをお召し上がりいただけます。馬にエサをあげられる“エサ上げタイム”は、スタッフが立ち会うので、安心してとふれあうことができます。人懐っこい馬に癒されるひとときです。
自馬預託可無し
道具レンタル靴・ヘルメット・プロテクターの貸出あり
無料Wi-Fi共有スペースにフリーWi-Fiあり

アクセス

〒318-0103

茨城県高萩市大能733-2

TEL0293-27-3900
URLhttps://www.amamu.jp/activity/horse_riding.php
MAILinfo@amamu.jp
営業時間9時~18時
定休日なし