乗馬メディア EQUIA エクイア

メインビジュアル

乗馬クラブ クレイン三重

乗馬クラブクレイン三重は、三重県伊賀市の青山高原の中腹にあり、都会の喧騒を忘れのんびり乗馬と自然を楽しめる、緑豊かな乗馬クラブです。
そういう場所柄、のんびりした雰囲気になっており、初心者の方にはうってつけのクラブとなっています。
クラブには馬が約 50 頭、会員数は約 850 名と三重県では非常に大きなクラブで、お越しになる方も三重県内では伊賀地域はもちろん、鈴鹿・四日市の北勢地域、津・松坂・伊勢・鳥羽の中南勢の方まで幅広く乗馬を楽しんでいただいております。
また、クレイン三重では近郊にリゾート施設・ホテルが数多くあるため、大阪・奈良・愛知からのお客様も多く、 「乗馬ライセンス取得コース」 が大人気となっております。ご見学も自由となっておりますので、ぜひ一度遊びに来てください。

 

乗馬クラブ クレイン三重のツアーについてはこちら

設備・サービス

最寄駅からの送迎近鉄「西青山駅」より随時送迎しております。
カフェ/レストラン
屋内馬場
スタイルブリティッシュ

アクセス

〒518-0205

三重県伊賀市伊勢路1351

TEL0595-52-1322
FAX0595-52-1066
URLhttp://www.uma-crane.com/map-mie-course/
営業時間平日10:00〜18:00/土日祝9:00〜18:00/
定休日火曜日(定休日が祝日にあたる場合は、前日が定休日となります。)