乗馬メディア EQUIA エクイア

メインビジュアル

西宮甲山乗馬クラブ

西宮甲山乗馬クラブは、全国の住みたい街ランキング・ベスト5にも入る西宮の北部、緑と自然があふれる季節感を全身で感じられる最高の環境の中で、ゆったりとした乗馬ライフがお楽しみ頂けます。忙しく走り回る日常を忘れ、乗馬というスポーツを心の底から楽しみ季節の移り変わりを目と身体で感じながら、心安らぐひとときをお過ごし下さい。 馬上から見る景色は、歩いてみるいつもの景色と違い、新しい発見があることでしょう。 運動会や部内競技会等の様々なイベントも行っております。あなたも甲山乗馬クラブで素敵な仲間の輪を広げてみませんか!?甲山乗馬クラブでは、少人数制の方式をとっており、身近で細やかなレッスンを心がけています。

設備・サービス

入会金・会費Array
最寄駅からの送迎甲陽園駅からは、クラブの無料送迎車があります。電話で騎乗予約の際にお申し出下さい。 (但し、乗馬でのご利用の方に限らせて頂きます)
駐車場あり
体験乗馬全く初めての方から何回か経験のある方まで、目的・レベルに応じて3種類のコースをご用意しております。  各コースともインストラクターが親切・丁寧にレッスンいたしますので未経験の方も安心して  チャレンジしてみて下さい。
ビジター騎乗Array
外乗あり
資格取得可全国乗馬倶楽部振興協会や日本馬術連盟の乗馬資格を取得 することが出来ます。
道具レンタル
競技会参加可

アクセス

〒662-0004

兵庫県西宮市鷲林寺2-14-12

TEL0798-72-8111
FAX0798-72-8127
URLhttp://www.kabutoyama.jp/
営業時間9月?6月:9:30?17:00 7月?8月:9:00?18:00
定休日火曜日(祝日の場合は翌水曜休み)