乗馬メディア EQUIA エクイア

メインビジュアル

しあわせの村馬事公苑

お子様からお年寄りまで、だれもが気軽に乗馬を楽しむことができ、自然の中で動物とふれあうことができるそれが「しあわせの村馬事公苑」の良いところ。
乗馬の経験がない人でも、気軽に乗馬が楽しめるよう、レッスン内容は、初心者コースから一般騎乗までの乗馬教室もあります。乗馬教室では、他ではあまり設置されていない「高齢者クラス」を設置し、高齢者の方でも安全に乗馬できるように配慮しており、小学生以下のお子さまを対象としたポニー騎乗や体験騎乗では、特別支援学校などのお子様も安心して乗馬体験をして頂けるよう準備しています。入会金は必要なし。料金設定も全てリーズナブルに設定させて頂いております。気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい。

設備・サービス

駐車場
カフェ/レストラン

アクセス

〒651-1102

兵庫県神戸市北区山田町下谷上字中一里山14-1

TEL078-743-8022
FAX078-743-8078
URLhttp://www.shiawasenomura.org/exercise/horse.html
MAILhttps://sv78.wadax.ne.jp/~shiawasenomura-org/contact/index.html
営業時間午前9時から午後5時まで。
定休日毎週、火曜日(火曜日が祝日の場合はその翌日)。
12月29日から1月3日までの年末年始。