乗馬メディア EQUIA エクイア

メインビジュアル

【八ヶ岳・乗馬体験】八ヶ岳・南アルプスの大絶景!極上の150分ホーストレッキング

大パノラマを望む乗馬体験!こだわりの長距離外乗
初めてでも150分の長い外乗を楽しめる、大満足の乗馬体験プランです。
当クラブのスタッフはみんな外乗が大好き!
乗馬体験の中でも特に外乗にこだわってきました。
馬の背に揺られながら、目の前に広がる八ヶ岳・南アルプスの大パノラマ!
天気がいいと富士山が見えることもありますよ!
2名様以上で貸切!人懐っこくやさしい馬たちとホーストレッキング
当クラブのお客様はほとんどが初心者の方々。
初めてでも150分もの長いホーストレッキングを楽しめるのは、八ヶ岳ロングライディングならでは!
2名様以上でご参加される場合は1グループのみでご案内しています。
初心者はもちろん、ご家族やカップルの方で気兼ねなく外乗を楽しめますよ。
また、当クラブの馬たちはみんな人懐っこくおとなしい性格をしているので、
どなたでも無理なく長距離のホーストレッキングを満喫できます。
さらに、初めての方向けに馬場での簡単なレクチャーをするのでご安心くださいね。

このプランの詳細はこちら!
【八ヶ岳・乗馬体験】八ヶ岳・南アルプスの大絶景!極上の150分ホーストレッキング

【八ヶ岳・乗馬体験】八ヶ岳・南アルプスの大絶景!極上の150分ホーストレッキング八ヶ岳ロングライディングについて詳しくはこちら