【八ヶ岳・乗馬体験】歴史を感じる「武田信玄」ゆかりの道。馬と歩こう、外乗90分

馬の背に乗って、信玄ゆかりの道をトレッキング
90分間のホーストレッキングを楽しむプランです。
コースとなるのは、戦国武将の武田信玄が軍事用に作った棒道。
文字通り、棒のようにまっすぐ伸びていることから名付けられた道です。
大河ドラマの撮影に使われることもあるこの道を、馬たちと一緒に散策してみませんか。
ゆっくりと歩いて、歴史の息吹を感じてみましょう。
2名様以上で貸切!人懐っこくやさしい馬たちとホーストレッキング
乗馬体験でも初めてでも90分もの長いホーストレッキングを楽しめるのは、当クラブならでは!
2名様以上でご参加される場合は1グループ貸切でご案内しています。
ご家族やカップルの方で気兼ねなく外乗を楽しめます。
また、当クラブの馬たちはみんな人懐っこくおとなしい性格をしているので、
どなたでも無理なく長距離のホーストレッキングを満喫できます。
さらに、初めての方向けに馬場での簡単なレクチャーをするのでご安心くださいね。
初めての外乗は八ヶ岳ロングライディングにお任せください!
忘れられない絶景と大満足の一日をお約束します!

このプランの詳細はこちら!

八ヶ岳ロングライディングについて詳しくはこちら
タグ: